Saturday, January 19, 2013

Up and down

人生って・・・もちろん見方は人のよって違うけど、難しいよね。確かに主観的だが。世界の一番お金持ちのアメリカの人だし、子供の頃悪くなかったし。でも人間って、充実感や幸せというと客観的に考えないね。周りの人に比べる。

この頃僕は「信頼失ってる」というか、今の状態はどうかな。多分思うよりわるくないけど、これは神様の計画なのか?ただ、運か?もしくは、僕悪い選択をした?

まぁ・・・去年の別れはまだきつい傷だけど、癒してる。と思う。でも強い感情まだある。昨夜、夢で会った、何度も。起きたら、物凄く話したっかた。メールとか送りたかった。でも駄目だよね。まだ凄く大切な人、僕にとって。だが進ませなきゃね。僕も前へ進むしかない・・・と言うはずだけど。

思い出すと、日本にいた時に凄くいいときだった。経験も、友達も、特に相手も・・・その2、3年間は運が良かった。だから今は公平のようかな?というより僕の態度のせいだ、かもしれないね。

とりあえず、落ち着いて日日頑張ろうな。

/メソメソ終了

No comments:

Post a Comment