Sunday, June 24, 2012

返事

昨夜よしえから返事貰った。嬉しい・・・けどもっともっと話したいな。で、それは危ないかも。Heh...中毒みたいね。よくないかわからない、でもまだお互いに大切にしてるから大変だね。

偶然的に、最近この曲を見つけて気に入れて(下のビデオはカバーなんやけど)、「But you didn't have to cut me off」と題詞の「Now you're just somebody that I used to know」と聞いたら、悲しくてそうになって欲しくないって感じ。現実的に、いつか「知ってた人」になるかわからないけど、今のところそんな・・・考えたくない。



Back to English for my next entry! Actually, I have some language stuff I want to write about...

No comments:

Post a Comment