Monday, June 11, 2012

人生は続く

最近、彼女と会う夢をよく見てる、なぜか。最近というか一ヶ月前から。ある日には、起きてなんとか無事に仕事に行って頑張って、帰って・・・まぁ、つまらないけどよく出来るねって感じ。ある日には、その逆・・・彼女のことばかり考えって今の僕の人生を考えって、死にたいほど落ち込んてくる。でもその気持ちを感じながら「これは絶対駄目」って分かって、頑張れる。必死にまた彼女と会ったり話たいけど・・・駄目やから頑張るしかないな。彼女は今頑張ってて人生を続いてるから僕も頑張って続くね。

今のところは、自己憐憫や我慢できない感じが一番危ないな。早くいい仕事見つけたい、早く心癒したい・・・独身って楽しくないしね。でもこんなこと急いだらダメやな。新鮮傷やからね。

まぁ、最近その「自分がいやだ」って感じちょっと分かってきた。この弱さが嫌やなぁ・・・
力を振り絞らなきゃ。地獄に沈み込まないから。遅いけど、道を見つけるよ。